IWAI スーパーフロータント ヘビータイプのご使用に関して

IWAI スーパーフロータント ヘビータイプの使い方の御案内です。
このフロータントはシェイクリキッドタイプという名前の通り、ビンを振って、フロータントを良く混ぜ合わせてから毛鉤を入れてご使用頂くものです。
使う前にボトルを振りますと液が混ざり合いやや白濁します。これが混ざり合っている状態でご使用OKです。
更に強く振っていますと白濁は消えて透明な液体に戻りますが、この状態でも完全に混ざっていますので問題なくご使用になれます。
温度差によって白濁状態が長く続く(気温が低いとき)事がありますが、温度が高くなると白濁状態が継続しません。(これからのシーズンは気温が上がりますので白濁しにくくなります)
ご使用前にしっかりとシェイクして頂ければ製品の効果は発揮されます。

ライトタイプは白濁の継続時間が長いですが、これはヘビータイプとは処方も成分も違うためにおきる現象です。
いずれのタイプも使う前に良く振ってからご使用頂く事でフロータントの性能を100%発揮できます。
b0136001_12334655.jpg
    ↑使用前にボトルをシェイクした状態、やや白くなります。
b0136001_12351970.jpg
更にシェイクしますと透明な状態に戻ります。これで完全に混ざり合っています。こうなりますと長時間は混ざり合った状態がキープしていますので頻繁にシェイクしないでも大丈夫です。しかし、気温が低い時期などは混ざりにくいので毛鉤を入れる前にはビンを振ってからご使用ください。
[PR]
by katsu-flux | 2013-04-14 12:49 | How to use
<< フェアリーグッドフィッシャー ... New熊よけ鈴、もうすぐ入荷します! >>